ロレッタブログ

うっとり.jp - 2006.06.25

先日サロンに取材にお越しくださった‘uttori.jp‘様のHPに、Lorettaの取材記事が更新されました。
訪れてくださった日は、真夏のように湿度も高く暑い日だったのですが、リンパドレナージュでゆっくりとおくつろぎいただけたようで、とても嬉しいです。
施術の後も、‘本当に通いたいサロンとは?‘とお互いのサロン観についてじっくりお話したりと、大変実りの多い1日でした。
http://uttori.jp/salon/loretta.html
「この方になら体を任せられる、信頼できる、と思わせてくれる、そんな「ホームドクター」的はサロンに出会えた気がします。」
技術者として、これほど嬉しい言葉はありません。
この仕事を選んだ頃から目標とし続けていることであり、またいくら努力してもこれで終わり、というゴールは無い仕事であるからこそ、一生勉強し続け、常に、どなたにもそうしてお任せいただける技術者でありたい、と思います。
言うは易し、行なうは難し。
だからこそ、挑戦する価値があるのだと思います。