ロレッタブログ

エステ覆面取材サイトに登場です。 - 2009.07.10

エステの覆面取材サイトにロレッタが登場しておりました!
以前から読んでいたサイトだったので、そして(大変な思いで受けたご本人は本当に気の毒なのですが)抱腹絶倒の笑えるレポートも満載なので、「いつかロレッタにも来てくれるのかな~」と楽しみにしていたのです。
「受けるとすっごい濃厚、「デコルテ付フェイシャル」ではなく「デコルテもフェイシャル」といったとても豪勢なノリなのだ。」
「ロレッタの言うことを素直に聞いたらエステティック面においては綺麗になれそうだなあと素直に思えました。」
と、好評価いただけてとーってもうれしいです!どうもありがとうございます!
「予約が取れない」とはいっても、ロレッタも予約の制限を行うようになってから随分落ち着いてきたので、私もほっとしました。
ゲランのときは、一日たりとも休日・休憩なしにぶっとおしで施術してても予約の希望数に間に合わなかったですからね。
(そして、その歴然とした指名の差を目の当たりにした他スタッフ達には、負けじと頑張ってほしかったのですけどねー・・・・・。)