ロレッタブログ

ポレポレ東中野にて - 2009.12.04

こんな映画をやっていたとは知りませんでした。
イメルダ
ポレポレ東中野。
歩いて行ける場所なのに、ロレッタにずーっといる(=自宅で仕事している)かんばらさんは、いまだに行ったことがないのでした。
田口ランディさんがトークショーに出演してたりするんですよね。
一時期全作品読破してはまりました~。
まだ私がゲランにいたころですから、「コンセント」「アンテナ」「モザイク」「もう消費すら快楽ではない彼女へ」「根をもつこと翼をもつこと」「できればムカつかずに生きたい」等々でした。
今年のテーマは「もっと文化的な生活を送ろう」なので、年内に何か足を運ぶ機会があればいいなー。
東中野~中野坂上~新中野は、マニアックなお店があったりするので、なかなか侮れませんよね。
ポレポレ東中野