ロレッタブログ

勝手にトークショー - 2011.11.26

今日は事前にお仕事を調整して、こんなイベントに行ってきました!
--------------------------------------------------------------------------------—-
映画『恋の罪』公開記念 中村うさぎトークショー
<女の地獄>
“ザ・女” 中村うさぎに迫った、ドキュメンタリー映画 『UTAKATA ウタカタ ~ 女王★中村うさぎ「愛のショック療法」』!!! 上映付き !!!
いま、世界中から新作が待ち望まれる映画監督・園子温が、観る者たちを愛と性の彼岸へと連れて行く
究極のエンタテインメント――映画「恋の罪」。本作の公開を記念して、中村うさぎさんによるトークショーを開催します!
ショッピング、ホストクラブ通い、美容整形、デリヘルなどのキーワードを越え、リアルかつ鋭い言葉で読む者聴く者すべてをファンにしてしまう、当代随一の“女”中村うさぎさんに、<女の地獄>をテーマに存分に語っていただきます!
★ゲストMC登場!★ 楽しくて死ぬ地獄のトークショー決定
当日をお楽しみに!
また今回はトークの前に、2005年に公開されたドキュメンタリー映画
「UTAKATA ウタカタ~女王★中村うさぎ「愛のショック療法」~」を上映!
岩井志麻子さんや倉田真由美さんとの対話、豊胸手術の現場への潜入など、中村うさぎさんの“ザ・女”を凝縮した1時間。
率直にしてぶれない女王はそのとき、何を考えて何をまとい、何を決意したのか――滅多に観られない本作をぜひこの機会にどうぞ。
※映画「恋の罪」本編の上映はございません。
--------------------------------------------------------------------------------—-
ということで、約1時間のUTAKATA上映、その後女装家のブルボンヌさんを対談相手に迎えて約1時間のトークショーでした。
ロレッタのお客様とも会場でお会いし、セミナー仲間を見つけたり、また中身は言うまでもなく超超濃厚な2時間だったので、どんなふうだったかはこのリンクをご覧ください。
かんばらさんはブルボンヌさんを存じてなかったのですが、映画批評(←これもかなり笑える)もされているみたいですね。
いやー、すごくいい人そうでした。枕営業の話とか、女装家はプライベートでは意外とネコばっかり、という話がとにかく笑えました。(笑)それ以外にもちろん笑いどころ、考えどころ盛り沢山だったのですが、ちょっと語りつくせないので、気になる方はサロンにいらしたときに聞いてくださいね~~。