ロレッタブログ

「ひと手間美女」大募集!!! - 2012.02.09

TVもない、ラジオはリビングでははいらない、新聞もとっていない、スマートフォンじゃなくて未だに携帯(通話とメール機能しか使ってない)という文明退化を体現しているかんばらさんですが、PCは1997年から愛用しているのでニュースのチェックは主にこれ。
今日はこんなニュースをみつけましたよ
「ひと手間美女」大募集!!!!!のなかで、院長先生の動画があるのですが、5分を過ぎたところで話している事に非常に私は共感しますね。

「みなさん多いのは、長年やってて、一生懸命欠点をさがしてくるんですよ。そして欠点を直そうとする。もちろんそれはそれで、それがコンプレックスならば、欠点を直すということはいいことなんですけど。
みーんなやっぱりいいところがあるんですよ。その子のいいところを長所をのばして美しくなる。そういうところを探してあげたいですね。」

かんばらさんは、もし直すなら鼻ですね。
そのあとは、周りのみんなに「こんな鼻にしたんだけど、どう?変じゃない?触ってみてー」と言いまくると思います。隠すよりもみんなに知ってもらって役に立ちたい。