ロレッタブログ

今日のにゃん - 2012.07.10

今日のにゃん様は、夕方から定期検診でした。
ロレッタのお客様にはお医者様が多いので、「にゃんの血液検査のデータが見たい」というお声にお応えして、今日の血液検査の結果を写真に撮らせてもらいました!
ながーいレシートみたいなのに沢山数字がプリントされて出てくるので、上下に分けて撮影してみました。
上のほうと

下のほうです。

先生曰く、「GOTが高くなっているので、黄疸は無くなったけど、いつがたっと悪くなってもおかしくないね。吐き気も無くなってはいないし。」とのこと。
体重は、入院時は3.1kgで、退院後もしばらく3.4kg前後だったのが、本日測定の結果は4.1kg!!
腎臓用の猫缶がまずいらしく一切食べてくれなくなったので、キドニーケアのドライフードにシーバ(高齢猫用)を混ぜて、缶詰はミオのいろんな味のを代わるがわるあげるようにしたのですが、普通のフードのほうがやっぱり美味しいようでとにかく食べるようになったのです。
まあ、食欲なくして痩せて体力まで無くしてしまうより、美味しそうに沢山食べてくれるほうが安心ですよね!
頑張れにゃん!!!