ロレッタブログ

パリのマダムに生涯恋愛現役の秘訣を学ぶ - 2015.02.19

麻奈先生から新刊「パリのマダムに生涯恋愛現役の秘訣を学ぶ」を頂戴しました!

P1040219
アンチエイジング講演会も3月25日(水)18時半~ 築地オープンアカデミーにて開催だそうです。お題は「更年期のホルモンと肌、見た目のアンチエイジング」。サロンにもご案内を置いていますが、上記サイトからもお申込みできます!

実は新橋のNadiaというお店で私の彼が期間限定でディナータイムのみお手伝いをすることになり、先週初訪問してきたのです。するとなんとナディアさんは麻奈先生とお知り合いと判明!!世界は狭いとはいうけれど、人って本当につながっているんですね・・・!もちろんすぐに麻奈先生にご連絡したところ、こんな素敵なブログエントリーになりました。→☆『気風のいいイタリアマダムに人生を学ぶ』

私も一昨日再訪問したばかりのNadiaは、イタリアとフランスのママンの味。アクアパッツァにキッシュ、イワシのプロヴァンス風味、海の幸のサラダ。どれもとっても美味!!お酒は相方が判りやすいリストを作ったので、ワインに詳しくない方でも選びやすいと思います。お近くに足を運ばれたらぜひ~。
Nadia イタリア居酒屋