ロレッタブログ

一周年パーティーにて - 2016.04.03

新中野の相方のワインバーが一周年をむかえたので、お店を貸し切って一周年パーティー。相方が以前勤めていたお店のころからずっと贔屓にしてくださっているY子先生と一緒に参加してきましたよ。

当日はY子先生がわざわざ誕生日プレゼントをご持参くださりました!どうもありがとうございます!!お気に入りという
グレイス甲州、香りのバスソルトとハツコエンドウの飴。なぜハツコエンドウが飴を作っているのでしょうか。(笑)
P1040777

ワイナリー巡りもされるY子先生は、山梨のワイナリーツアーにも参加なさったのだそうです。東京からだと、山梨も長野も近いので休日が1日あれば行けそうですよね。グレイス甲州は呑みやすくて一晩で空けそうになったので、貴重な残りは数日に分けて大事にいただきました!

この日の貸し切りパーティーは、酒飲みばかりの集いだったので、20数人集って30本近くのワインが空いたらしいです。誰一人顔も赤くなっておらず、最後は日付が変わった頃まで残った数人でデザートワインまで頂くという酒豪イベントとなりました。(笑)