ロレッタブログ

La Goutte Sucrée Blog - 2016.09.19

ランジェリーの相談がかなり増えてきました。やっぱりみなさん体型の崩れには敏感ですね!!
女性は男性よりも筋肉量が少なくて、女性ホルモン分泌も低下すると肌のハリや弾力も低下するので、あっという間に体型が崩れます。老化と加齢を「仕方がないもの」と放置して醜く崩れる一方なのは、あまりにも緊張感がなくて悲しい。本人も楽しくないと思うし。

骨と筋肉を減らさないようにして(できれば増量したい)内側からのサポートを強化して、皮膚はお手入れでハリを保ち、身体にフィットしたランジェリーで無駄な崩れを予防する。この3つを根気よく継続してあげてくださいね。

で、そういえばお気に入りのランジェリーブログをご紹介してなかったような気が。(してたかも?)
ネットショップのLa Goutte Sucrée。取扱いブランドがランジェリーマニア万歳な内容なんですよ。

Absolutely Pomから始まり、
e0219353_9495125

Fleur of Englandはため息が出るほど美しい。
e0303137_1933513

Le Petit Trou。もーなにこれ可愛すぎ!!!!
e0219353_1659414

Lonelyは狙っていた品が瞬く間に売り切れて無念・・・迷った私が馬鹿でした。
e0219353_10481125

実はAndres SardaとLonelyは新宿伊勢丹も取扱ってます。でも、百貨店だと無難なデザインになりがちで、私が欲しい型は伊勢丹には入荷しないことが多いので、こういうマニアックなショップじゃないと買えないんです。いくらモード好きのための百貨店とはいえ、インポートランジェリーは超ニッチ市場だから仕方がない。Les Jupons de Tessもせいぜい伊勢丹でイベント出店だし。私は偶然それに遭遇してとっても感動したんですが、通りがかったお客のうち何人がそんな反応を示したか知りたい。(笑)

入荷予定のAndres Sarda。めちゃ綺麗で気になる。
e0219353_20411637

■La Goutte Sucrée Blog
インスタも眼福です。