ロレッタブログ

【エクスビアンス】秋冬コフレキャンペーン 第2弾~12/26(水) - 2018.12.03

エクスビアンスから秋冬のコフレ第2弾が発売になりました!ようやく画像がとどたので、昨日からオンラインショップにも掲載しております。
第1弾は大人の保湿ケア、エイジングケアがメインでしたが、基本ラインをご使用の方にもご利用いただけるラインナップにアレンジされています。

バリア機能の低下は、スキンケアでの保湿以外にも、外的環境管理も非常に大切です。加湿器は24時間フル稼働で、水分摂取もこまめに励行、体温より高めの温度での洗顔は避けて、長湯も避けて、入浴後はすぐにスキンケア実施でバリア回復、保持につとめてあげてくださいね。

■キャンペーン内容
選べる6点セットを1セットご購入で、今だけ対象商品5%オフ!
・好評のノベルティバッグとめくるコットン1箱プレゼント!

■発売期間 
11月30日(金)~12月26日(水)12PMまで

■ご注文方法
備考欄にご希望の製品名を記してください。
価格は最低価格帯の30,000円に仮設定しております。

■お支払方法
・カード決済:サロン側でご希望製品の合計金額を算出し、メールでご連絡いたします。クレジットカード課金金額の変更手続きはサロン側で行います。クレジットカード会社からの当月ご利用明細の記載金額をご確認ください。
・銀行振込:サロン側でご希望製品の合計金額を算出し、メールでご連絡いたします