ロレッタブログ

グローブトロッターのリペア仕上がり - 2019.05.18

もう10年以上愛用しているグローブトロッターのアイボリーのサファリ。自分用のスキンケア製品の専用収納ボックスとして活用してもう10数年。ロックが空きづらくなったので、メンテナンスをご相談させていただき、本日ピカピカになって戻ってきました!

ロック番号が知らぬ間に変わっていたらしいので、赤いピンで留めてくださりました。たすかります!

さっそく愛用のスキンケアケア製品一式を詰め直しました。今日からまたよろしくね!リボン付きで気分があがります。


数年前に発売されたAgent Provocaterとのコラボは悶絶するほどかわいかった!これぞAgent!というイラストがいいですね!もうサファリで一式そろえちゃったので購入は断念しましたが、何度見てもかわいい・・・。

ずっと憧れていたサファリは、10年ぐらい前にスーツケースもアイボリーで大・中・小と揃えました。とはいえ、旅行はめったにいかないので(笑)普段から収納ケースとしてガンガン使っています。

中・小のスーツケースは、出張エステの移動用備品入れにも大活用しています!丈夫で軽くて仕切りが無くて量も入ります。エステやマッサージで使用する化粧品やオイル類、シーツやタオルなどの重量のある備品を運ぶのに最適。

出張エステの訪問先には、お客様のご自宅はもちろん、都内の高級ホテルや、お客様がご入院中の病室のことも。そういう場所に手荷物を抱えて出入りさせていただく立場の者として、お客様にも、そして施設側にも失礼にならないよう、美しいスーツケースで移動するようにしています。