ロレッタブログ

【エクスビアンス】ビューティフォトコンテスト受賞写真 - 2019.08.12

先日のオリエンテーションで拝見したビューティフォトコンテストの授賞写真です。整体院の 57歳女性のお客様だそうです。

施術とホームケアの開始前の写真がこちら。角質肥厚がかなり進行していて、しわが深く長くはっきりと刻まれています。ターンオーバーの停滞が著しいので、シミは濃く数もサイズも大きめです。油分も水分も欠乏しているようなので、スキン「ケア」といえるほどのお手入れは、ほとんどしていなかったのかもです。

50代、60代になると、スキンケアや生活習慣によるダメージの個人差が、歴然と現れます。

おそらくですが、エステではなく整体院のお客様、ということから推測すると、ご自身の身体の事で精一杯で、お顔のことまでとても気をつかう余裕もないままだったのかもしれませんね。整体院に2年通われて、ようやくお顔のケアに関心を持たれたのだそうです。

そして、エクスビアンスのサロンケアとホームケアを1年継続した写真がこちら。肌改善はもちろんですが、この輝くツヤがエクスならではの仕上がり、ですね~。

トリートメント部位フェイス(しみ(ほほ)、しわ、くすみ)
食事指導なし
運動なし
サプリメントなし
内容

サロンケア…エクスビアンス(ジェントル・クレンジング・クリーム、リジュビネイティング・マスク、ピール・ブースター アンチオキシダント、オキシ・エナジー、オプティライト・ホワイト・トリートメント、スージング・ローション、リファイニング・フルイドSPF35)

ホームケア…エクスビアンス(ジェントル・クレンジグ・クリーム、ピュリファイング・クレンジング・ジェル、モイスチャー・トーナー、スージング・ローション、オプティライト・ブライトニング・セラム、ARディ・フルイドSPF30、AR ハイドラファーム)