ロレッタブログ

今年も1年お世話になりました! - 2019.12.30

2019年も残すところあと1日。今年もあっという間に1年が過ぎました。

本年もサロンを応援し、支えてくださり、本当にありがとうございました。

やりたいこと、知りたいこと、学びたいことに満ち満ちた充実した毎日の積み重ねで365日があっという間に過ぎるのは、ほんとうに幸せなことだと、より一層感じるようになりました。

今年は年末年始が長いお休みの方も多いようですが、当サロンは1月4日(土)から営業開始です。2020年もますますお役に立てるよう、尽力してまいります!

どうぞ良いお年を迎えられますよう、お祈り申し上げます。

写真は、片付けを終えて、普段は使わない灯油ストーブを出しておでんを仕込んだところ。炎の暖と鶏とかつおだしの香りにくぎ付けになるフィーちゃん(笑)。