ロレッタブログ

【パーソナルパワープレート】アンドロイド版アプリ リリース - 2020.01.06

昨年リリースされたパーソナルパワープレートのリモコンアプリ。「アンドロイド版が無いみたいだったので、手持ちのタブレットで試せなかったのですが、いつの間にかリリースされていたみたいです。さっそくタブレットに入れましたよ。まだダウンロードを試していない方は、ぜひどうぞ。

年末年始にお酒や豪華なお食事の機会が多かった方も、1月のうちにエクササイズのリズムを取り戻しましょうね!自分を良くしてあげられるのは、自分だけです。

 

【パーソナルパワープレート】便利な”RCリモートコントロールアプリ”

 

アプリケーションをApp StoreもしくはGoogle Playよりダウンロードし、
スマートフォンと本体をWiFiにて接続すると、スマホがリモコンとして
ご利用頂けます。
 
リモートコントロールアプリを使うことで、パーソナル パワープレート®
をより身近で、時間や振動数を細かく設定し、パワフルな3次元振動による
エクササイズを行うことができます!
 
・設定可能な時間:30秒~9分(15秒間隔)
・設定可能な振幅:30Hz~40Hz(1Hz毎)
 

振幅40Hzは、ウォームアップやマッサージ、そして筋膜など結合組織のリリースにとってもお勧めです!30秒~60秒でぜひお試しくださいね!!どちらがお好みかは個人差がありますが、30Hzと40Hzを比べてみると、ほぐれ具合の違いが体感できておもしろいですよ。

ダウンロードはこちら↓↓からどうぞ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.protea.appdev01.powerplatepersonal&hl=ja