ロレッタブログ

クリームチョコティー - 2020.02.28

カレルチャペック紅茶店で発見!クリームチョコレートティー!! 「不思議の国のアリス」というシリーズの今冬の新作らしい。

私は缶入り(茶葉ではなくティーバッグが5袋入っている)を買いました。こういうフレーバードティーの香りはよく洗ってもなかなか取れないので、空いた缶は同じような甘い香りのフレーバーティの茶葉の保存用に活用しています。

甘い香りの紅茶が数種類あると、ティータイムがより楽しくなります。

https://www.karelcapek.co.jp/products/detail/711

フェイラーとコラボしたハンカチのセットもありました。私の隣では大学生くらいの女の子二人が「ナニコレー!!かわいいーーー!!!!」と悶えていました(笑)。なので、ギフトにも喜ばれそうです(笑)。

これも写真をのせておきますね。たしかにこういうテイストがお好きなかたにはどストライクかも。

https://www.karelcapek.co.jp/products/detail/717