ロレッタブログ

NAOMI CAMPBELL SHOWS OFF HER YOGA SKILLS - 2020.03.13

ナオミ・キャンベルってYouTubeチャンネル持ってたんですね。相変わらず美しい・・・というか美しすぎる。たしかしばらく前に牽引性脱毛で生え際がかなり薄くなっていたのをパパラッチされていたはずだけど、それは再生したのかな?

→●NAOMI CAMPBELL SHOWS OFF HER YOGA SKILLS

筋トレも結構しっかりやってますね。

スティーブンマイゼルのバースデーパーティ前にWholeFoodsで食料品のお買い物。仕事から帰宅したらTV見ながらお菓子食べるのが好きなのに、とか言ってますね(笑)。フルーツ、オリーブ、ナッツ、エッセンシャルオイル、花、そしてお菓子はグルテンフリーをチョイス。アルコールも飲まず、煙草もやめて、チョコレートもお腹が痛くなるからやめて、残る楽しみはダンスぐらいらしい・・。

 

ナオミ・キャンベルは現在49歳。この年齢でランウェイや雑誌の表紙を飾ることができるレベルの美を全身で維持し続けるための努力は、やっぱり並大抵ではないですね・・・!