ロレッタブログ

ソイプロテインベーグル - 2020.07.12

AFFIDAMENTO = 信頼をコンセプトに掲げる、AFFIDAMENTO BAGLEでソイプロテインベールグというのを発見しました!ベーグルってお店によってかなり味が違っていて、中にはプレーン味でも「砂糖が結構多めに入っているのかな?」というのもあるので、原材料はもともとよく確認するのですが、ベーグルはよりよく読むようにしています。

【ソイプロテインベーグルの特徴】
不要な成分が入っていない、大豆原料のみでつくられた大豆プロテインを生地に練りこんでいます。原料の大豆は「遺伝子組み換え」をしておらず、甘味料、着色料、香料も使用していません。
また、筋トレの効果を高めるタンパク質の必要摂取量は「20g」と言われています。
その20gをこのベーグル1つで摂取することができます。

プロテインパウダーやプロテインバーなどは私は買わないのですが、講師業でスクールで1日過ごすときのランチは自宅でサンドイッチを作って持参するようにしているので、このベーグルなら安心してランチにもいただけそう!さっそくオンラインショップでお取り寄せしてみました。

ソイプロテインベーグルの全種類はこんなセットになっていました。私は甘い種類が入っていない「デリ」というタイプと、ソイプロテインベーグルではない一般的なタイプのものをベーグルサンド用に注文しました。冷凍庫がいっぱいです!(笑)

https://store.affidamento.jp/products/detail/170

オンラインショップには、一般的なベーグルの種類も豊富ですし、夏季限定のココナッツ味のベーグルも発売開始になったばかりのようです。「甘い味も捨てがたい!」というかたには、カカオやベリー、ホワイトチョコレートや抹茶を配合したお品もありましたよ。お得なセットもあったので、ご興味のある方は、ぜひオンラインショップをチェックしてみてください。

https://bagel.affidamento.jp/

直営のお店は多摩センターにあるそうですが、親子でベーグルを作る教室などイベントも開催しているみたいです。インテリアもとてもこだわっているお店で、お客様からインテリアのプロデュースのオファーもあるようです。在宅時間が長くなって、食事や家で過ごす時間を見直す良いチャンスですから、せっかく住んで食べるなら、どちらも心身にしっくりくる物を選んで、自分を良い方向に育んでいきたいですよね。