ロレッタブログ

電動昇降デスクWaveon - 2021.02.11

慣れない在宅業務の疲れが慢性的に続いて、肩首腰が悲鳴を上げているお客様が、とても多いです。昇降デスクは私はエルゴトロンを愛用中ですが、用途によってはデスクの面積がもう少し広いほうが、資料や書類を広げて作業しやすいかもしれません。

そんなことを考えていた矢先に見つけました!サカモトハウスのWaveon!細拡張性できる高さといい、曲線を描いた絶妙なくぼみといい、いかにも使いやすそう。同じくサカモトハウスから発売されているバランスイージーやバランスシナジーと組み合わせると、さらに快適さが増しそうです!

うちももう少し広かったら、バランスチェアを1脚置きたいんですよね。でも、立ちっぱなしでちっとも座らない生活をしているので、いざスペースができてもキャディラックやエクササイズ器具を買ってしまいそうな気がしますが(笑)。

サカモトハウス公式ページはこちらです。在宅ワーク疲れの打開策をさがしているかたは、ぜひどうぞ。

https://sakamotohouse.com/SHOP/160sd.html