ロレッタブログ

デンメアティーハウスのホルダー - 2021.04.13

今冬は、これまでになく自宅でのティータイムをのんびりと満喫する時間が増えたのではないでしょうか。私はついマグカップ1杯の紅茶でもリーフを買っていれたいほうなので、普段はベノワのティーインフュ―ザーを使うことが多いです。

→〇ベノワ

これと同じようなスティック型のティーインフューザーは、茶葉の缶にこれを入れると、ちょうど1回分の茶葉が入る仕組みになっています。これをお湯をはったカップに入れるだけで、美味しい紅茶ができあがります。

ところが、先日新宿高島屋の地下に出店していたデンメアティーハウスのHPを見ていたら、またベノワとはとは違う工夫がほどこされたティーグッズを見つけました!

紅茶党のかたは是非動画をご覧ください。きっと使ってみたくなると思います(笑)。ナイスアイデアですよね!

HPはこちら。↓

トップページ