ロレッタブログ

ナッツバー BE KIND - 2021.04.27

今月は、介護美容研究所の講師業で、生徒さん達と代々木上原のけやきの苑・西原さまを訪問しました。特養のお客様にフェイシャルの施術をさせていただく本番さながらの貴重な機会に、生徒さん一同大感激です。どうもありがとうございました!

しかもスタッフ様からは最後にナッツバーのお土産まで頂戴しました。またこのナッツバー「BE KIND」が私好みで、材料に妙な人工甘味料が入っておらず、甘さもほどよく、さらに美味!私は人工甘味料の類で胃腸の具合が悪くなってしまうので、キシリトール以外は避けているのでうれしい。

https://jp.bekindsnacks.com/ja

私は普段は、ナッツとドライフルーツを自分でブレンドしたものを携帯していますが、そういう手持ちのスナックがない外出先で短時間で効率よく栄養補給したいというかたにはとても便利だと思います。メディア掲載記事で解説がわかりやすいものを見つけたので、ご興味のある方は下記をどうぞ。カロリーはそれなりにあるので1本だけがベター。

https://gourmet-note.jp/posts/16645