ロレッタブログ

Extreme Abs Workout – 7 Min – At Home with Cirque du Soleil - 2021.06.07

これから薄着になる季節、お腹が気になる方で、体力にも自信がある方は、今日ご紹介するエクササイズをぜひ自己責任でトライしてみてください。

シルクドソレイユと一緒にできるたったの7分間のアブドミナル強化エクササイズ動画。低体力者は動画1分30秒までにギブアップすることでしょう(笑)。あとは、腹筋の代わりに顎や頭を突き出して首を振りまくって腹筋したつもりでごまかす、とかでしょうか。

私はできたけど、腹筋がちぎれそうでした(笑)。しかもラストが・・・・ラストにこれを持ってきたか!!!!という展開です!!

実は途中まで彼女の声と合わせて自分でもしゃべりながら続けていたのですが、途中から声が出せませんでした(笑)。上級者向けなので、くれぐれも気をつけて、自己責任で、やってくださいね。