ロレッタブログ

【エクスビアンス】人気NO1&定番ローション - 2021.10.08

エクスビアンスのホームケア製品で人気NO1を誇る定番のローション2種類。

使い方は2ステップ。1ステップ目はまずは1枚目のコットンにローションをたっぷり含ませてこすらず優しく老化角質を拭き取ること。そして2ステップ目は、2枚目のコットンにローションをひたひたになるぐらいたっぷりと含ませて、穏やかにパッティングをすること。

この2ステップを毎日朝と夜、確実に励行することで、エクスビアンスにしか出せないお肌の神々しい輝きとつやが生まれます。コツは、量をケチらず、1か月間で最低ローション1本を使い切ること。老化角質が停滞している方は、1か月1本半~2本お使いいただくことも。量と使い方次第で劇的に結果が変わるので、しっかり使わないと損しますよ。夏に紫外線をたっぷり浴びたお肌は、残暑から秋のうちににどんどん垢(老化角質)をためようとします。活動性が低下した古いものが最前線で停滞したままでは、その次にスタンバイしているフレッシュで能力のある細胞のポテンシャルが十全に発揮されません。

毎朝、毎夜、欠かさずローションの2ステップで優しく穏やかにクリーンオフしてきらめく肌に整えてあげてくださいね。秋のお肌が見違えるほど生まれ変わりますよ!