ロレッタブログ

【ポールシェリー】ウインターバスオイルキャンペーン10/1(金)~11/25(火)10AM - 2021.10.02

今年もポールシェリー恒例のウインターバスオイルキャンペーンが始まりました!

 目的別4種のバスタイムセットが、今なら期間限定15%オフ!今季は、全5種類の50mlバスオイルと150mlフルボトルサイズのハーバルオイルの「オールスターセット」も登場しました!サロンでのご予約とお受渡しか、または顧客様専用ショップのみでのお取り扱いです。

※妊娠・授乳期間中はご使用をお控えください。

フィトテラピー(植物効果)とアロマテラピー(芳香効果)を融合させ、心と身体と肌の美しさを追求する… それがフィトアロマクラシ―(植物主義)

ポール・シェリーのメソードは、フィトアロマクラシ―に独自のモホロジー(形態学)と 血液とリンパの循環を促すエクスチェンジブラッドリンパを融合させて誕生しました。ポール・シェリー化粧品は全て厳選された産地からのハーブを原料とし、そのエネルギーを最大限に引き出すオリジナルのブレンド方法で 専門家が手作業で作り上げ、上質を極めたものです。そうしたこだわりから生まれた各製品は、スキンタイプに応じてお肌のトラブルを鎮め、循環を促進し、不必要な老廃物の排泄を促します。 ストレスによるお肌のトラブルや疲れた心を癒し、健康で美しい肌に。ポール・シェリーのこだわりを、あなたの五感で感じてください。

【リラクシングバスオイル】 
・ストレスによる疲れから解放され、リラックスしたいときに。
・ハーブの香りが心地よく、・心と身体に深いリラクゼーションを与えるバスオイル。
・精神的ストレスを緩和、心地よい眠りを誘います。
・短時間で足の疲れを緩和し、筋肉の緊張をほぐします。
・・心地よい温かさで、足の末梢神経をリラックスさせます。
・殺菌・抗菌効果で足を清浄にします。
・緊張をほぐし、やわらげます。

【ピュリファイングバスオイル】
・ハーブの香りが心地よいバスオイル。
・フラストレーションを感じるときにスッキリします。
・肌を清浄に整えます。
・生理前の不快な気分を和らげます。


【クラリファイングバスオイル】
・ハーブの香りが心地よいバスオイル。
・足先から血液循環を促進し、冷えや乾燥を緩和、温熱効果を持続します。
・乾いた肌に潤いを与え、ツヤツヤボディに。
・温熱作用で身体を芯から暖めます。(冷え性や生理痛の方に)
・静脈壁に弾力を与え、むくみを緩和します。
・殺菌・抗菌効果で足を清浄にします。

【ハイドロバスオイル】
・ハーブの香りが心地よいバスオイル。
・ボディスキンをスッキリ引き締めます。
・お酒や塩辛いものが好きな方におすすめです。
・心身ともに軽くするバスオイル。身体全体をクリアに整えます。

【トーニングバスオイル】
・ハーブの香りが心地よく、リフトケアに適したバスオイル。
・寝覚めが悪い、気分が冴えない時のリフレッシュなど、活力を失いがちな心身にハリを与えます。

【ハーバルオイル】
・全身のリンパの流れを促進し、老廃物の排泄を高めるボディオイル。
・疲れた肌やボディのくすみを取り除き、透明感ある肌に整えます。
・べたつきのない、大変馴染みの良いボディオイルです。
・ハーブの甘い香りが心地よく、心と身体に深いリラクゼーションを与えるボディ用オイル。