ロレッタブログ

今期のアドバンス講義がスタート! - 2021.10.31

介護美容研究所でのエステのアドバンス講義が今期も始まりました。東京校は生徒さんが毎回100名超え、大阪校も開校、そして今後も日本の主要都市各地に開校が続きます。

東京校はフロアも拡大していて、今期は初めて3階の教室を使うことになりました。開放的で日当たりも良く(大雨の予報の日だったのに笑)、暑いぐらいの青空が広がり、とても気持ちの良い教室です。

フェイシャルの授業は、ランチタイムの後の相モデルでの実技習得は、モデルを務める生徒さんが毎回激しい睡魔に襲われて起きるための努力が大変だと思いますが(笑)、知らぬ間に眠りについてしまうぐらいの気持ちよさを目指して、精進しましょうね!

なりたい自分になるために、自腹を切って身銭を投じ、体当たりのチャレンジと、励ましあいと分かち合いを惜しまない生徒さんを、心から応援しています。