ロレッタブログ

課題図書の読了を邪魔するフィーちゃん - 2022.10.25

筋・筋膜ムーブメントコースの受講前に、課題図書(結構分厚い)を就寝前に熟読する日々が続いていました。が、左手には本、右手にはフィーちゃんのおもちゃなのは、いつもどおりです。寝る直前までなにかと充実している毎日です。

獲物を狙うフィーちゃん。

狙いを定めるフィーちゃん。

見事にパンチ!!しかし動きが俊敏すぎてぼやけている(笑)。

お留守番していたフィーちゃんは、帰宅してみたらちょっとご機縁ななめでしたが、帰宅当日の夜からべったり一緒に寝ています。翌日からは、日中はほぼフィーちゃんをお膝抱っこする状態での勉強が続いています。人間なら、たぶん同い年ぐらいに成長したはずなんですけどねえ・・・。でも、かわいいからいいか。