ロレッタブログ

骨格模型のリペア完了 - 2023.05.31

3か月前のこと。忍者アナトミーでリペアいただいた骨格模型が戻ってきました。(ブログが約3日更新になってから、大体の出来事がブログに載るのが2~3か月ずれるようになった・・・)

ここまで見事にリペアいただく前は、どんな状態だったかというと。↓

一昨年末に購入して、ほぼ毎日稼働していたので、足首と肩関節が外れて、浮遊肋も1本折れ、胸郭は変形していたのです(笑)。

足関節から足部が外れ

浮遊肋が折れたんです。本物の人体ならこれが腎臓に突き刺さっちゃいます!(笑)

唯一肩甲骨と繋がっている鎖骨から、肩甲骨がすっかり外れ(笑)。

満身創痍の状態でした。大活躍してくれてありがとう!今年1年使いこんで、またボロボロになりませんように・・・。(たぶんなる)