ロレッタブログ

ダーマペン i Meso(アイメソ)新発売! - 2023.07.22

エステや家庭でも本格的な浸透美容ができるようにと開発されたiMesoが入荷しました!代理店では既に完売しているのですが、想定内の事態なので、当サロンでは発売早々に予めまとまった数を発注しておいて大正解でした。

先端テクノロジーによって開発された『メソチップ』を使用。髪の毛の1/1000の微細な穴を開け肌に負担をなく、美容液を塗った上から肌に iMesoを滑らせるだけいつもの美容液がグングン浸透していきます!バリア機能を突破するテクノロジーは、メソシューティカルなど最先端のテクノロジーで安全かつ効果的に可能なのですが、これに更に強力な味方が加わりました。

既発品のエンビロンのコスメティックロールキットは「針の付いたローラーを転がす」という仕様のため、お顔立ちの彫りが深い方や、つい頬骨や額など凸部に強く当ててしまい、翌朝もまだ少し刺激感が気になる、という方にも大変お勧めです。


これとメソシューティカルやエクスビアンスを組み合わせたら、どれほど高い効果が発揮できるか想像するだけで、両ブランドのご愛用者様にとってはもうたまらないほどワクワクしますね!

顧客様専用オンラインショップには、エクスビアンスの「マスク」のカテゴリにアイメソ(ダーマペン)も掲載しました。商品詳細画面の中ほどに、他製品との併用方法や塗布の順番、使用上の注意点を掲載しています。上記のYouTube動画「iMeso使い方ガイド」をさらに充実させた詳細な使用方法を掲載しています。エクスビアンスやメソシューティカルのご愛用者の当サロンの顧客様は、ぜひご参照ください。