ロレッタブログ

ヤフーニュースにママのインタビューが! - 2023.12.02

とってもとってもお世話になっている、新宿2丁目の伏見ママのインタビューがヤフーニュースに掲載されたそうです。インタビュアーは一体どなただろう?と思いながら読み進めたら、エスムラルダさんでしたね。

「お金に執着も名誉欲もない」40歳で作家デビューしたゲイバーママが語るブレない“生き方”

私がママのデビュー作『プライベート・ゲイ・ライフ』を読んだのは高校1年生だったかな?まさか将来こうして親しくさせて頂くとは、予想もしておらず。

個人的には、今年はメディアにほぼ露出がない「あの」斎藤 綾子さんのお話も聞くことができたり(しかも我が人生でまさかの2回目!!!)、中村うさぎさん主宰の読書会にも参加させていただいたりで、本当に数えきれないほどの素晴らしい体験をさせていただいています。

鼎談 吉田秋生✖︎三浦しをん✖︎伏見憲明

マツコの書評

うさぎ呑み!ゲスト 社会学者 鈴木涼美さん