ロレッタブログ

エクスビアンス デパフィングアイセラム発売 - 2015.04.24

世界的大ヒットのため発売延期になっていたエクスビアンスの新しいアイケア製品「デパフィングアイセラム¥9,072(税込)」がついに入荷いたしました!

20150201

独自の配合成分をローラーによるマッサージ効果でさらに浸透させます。くま、シワ、乾燥など悩みが多岐にわたる眼元にスッキリ、ふっくら、透明感を実現してくれるという優秀な逸品。

高い保湿力と抗酸化力を併せ持つエクスビアンスの新特許成分が配合されているのですが、なんとピーリング成分は無配合!デリケートな目の周りにも安心してお使いいただけます。ピーリングの元祖でありエキスパートのエクスビアンスは、新成分を開発するエキスパートでもあるのです。すでに有名外資化粧品・薬品メーカーにも沢山のテクノロジーを提供しているほどなのですが、そんなエクスビアンスが近年はピーリングにとどまらず果敢に次なるステップに進化していく様子は心強いですね!

下記のお悩みがある方にはとってもお勧めです。使用感がほのかにひんやりスーっとしていて気持ちがいい!さらっとなじんでべたつかないので、湿度が高まるこれからの時期もアイメイクの邪魔になりません。
・乾燥によるアイメイクの崩れが気になる方
・クマ、むくみが気になる方
・まぶたの小じわ、ちりめんじわ、かさつきが気になる方

—————————–

さらになんと今なら「インテンシブアイパッド1枚(¥1,425相当)」がプレゼント!ビーンズ型のパッドは目の周りのほか、法令線にも使えるお役立ちアイテムです。
intensive_eye_pad-1

・目元や口元のたるみやハリのなさが気になる方
・シミが気になる方
・目元の小じわが気になる方
・まぶたのたるみが気になる方

などなど、気になるしわ、ふっくらさせたい!と思うところにピタッと10~15分(最大30分)貼り付けてくださいね~。エクスビアンスの特許成分ラクトビオン酸(PHA)が最大量配合された、その辺の部分パックとは比較にならない名品ですよ。アイパッドの袋の中に残ってる美容液ももったいないから絶対に捨てずに顔全体に最後の1滴までなじませてくださいね!そしてパック後は通常通り美容液とクリームをつけてお休みください。翌日驚くほどプルンとしたお肌に出会えますよ!