ロレッタブログ

Fifi Chachnil x Ines de la Fressange Paris - 2015.06.02

先日のブログで間違ってご紹介してしまいました!Fifi ChachnilとTheaのコラボじゃなくて、FifiとInes de la Fressangeとle chatのコラボ製品だったようです。イネスのHPで発見。左下のデザインでピンクが入荷していたような記憶が。
fifi

ロングのネグリジェもかわいかったなあ・・・。
nuisette-longue-pois-e713-ines-de-la-fressange-paris

イネスはRoger Vivierのイネスのパリ案内動画でもFifi Chachnilを紹介するほど好きらしい。

かんばらさんも大好きですが、日本では伊勢丹で4年くらい前にランジェリーの取り扱いが終了してしまいました。今は伊勢丹の2Fにフィフィの洋服が入荷していますよ。
同じ売り場には2年くらい前からチェックしていた英国のKriss Soonikもありますよ。ランジェリー好きはぜひチェックしてみてくださいね。とはいえ2Fのその売り場はラブリーすぎていつもはまず近寄らないエリアだったので、意外でした。ラフォーレにもKrissSoonik取扱店があるくらいだから、2Fのあの売場も「あり」なのかもしれませんね。個人的にはもう少し年齢層高めの大人の女性にこそ着てほしいレースなのですが。
e0219353_170161