ロレッタブログ

エンビロン ポイントシールと製品の交換について - 2015.12.17

おかげさまでポイントアップキャンペーンは大反響です!
順調にかなりのポイントがたまってきていると思いますので、エンビロンのポイントと製品の交換について今一度ご説明しますね。

■お届け先
ポイントシール台紙ハガキに記入いただいたご住所宛にプロティアジャパン東京本社からお届けします。
・お名前、ご住所、お電話番号などの記入もれ、不備がありますとお届けできませんのでご注意ください。
・交換希望品のお届けは、発送をもってかえさせていただきます。
・リボン、ラッピングはいたしかねます。
・ポイントシール台紙ハガキに配送先の記載がなく、連絡先も不明のために、交換希望品をお送りできない場合には、そのポイントシール台紙ハガキを当社にて3ヶ月間お預かりし、お客様からの問い合わせをお待ちします。なお、それ以後は台紙を処分させていただきます。

■納品までの目安日数
・ポイントシール台紙ハガキをご投函いただいてから(切手不要)、2週間程度でお届けします。

■ポイントと製品の交換方法
・ポイントシールカタログの掲載製品から、台紙ハガキにポイント数に相当する製品を選択し、ハガキにご記入ください。
・サロンやオンラインショップでご購入いただいた製品との交換はできません。
・端数分のポイントは返却できません。あらかじめご了承ください。

■蓄積ポイントの有効期限
・ポイントの有効期限は、原則として無期限とします。
ただし、当社の都合でポイント制度を中止または停止したり、交換品を大幅に変更したりすることがありますので、長期間に渡って貯めていただいた場合、ご希望の交換品が入手できないことがあります。
・100ポイント未満のポイントは交換対象となりません。

■不正ポイントシール
ポイントシールの不正な取得、不正な使用の場合は、獲得ポイントは無効となります。←とても情けない話ですがとお客様のための100ポイントシールを私的に流用しているサロンがあるらしく・・・全サロンに本社から通達がありました。本社の方もこんなことを注意しないといけないなんて哀しいですよね。そのようなサロンに何も知らずにお通いのお客様が気の毒でなりません。サロンが乱立する昨今、経営者に良心があるかどうかもサロン選びの重要な検討ポイントになってきてしまいましたね。

———————————————————

下記に交換の例をしるしました。ぜひご参照くださいませ!

■交換例(たとえば合計350ポイント分のシールがある場合)
クレンジングジェルミニ(50ポイント相当)×2本=100ポイント
ラポリスボディシャンプー(100ポイント相当)×1本=100ポイント
Cクエンスアイジェル(150ポイント相当)×1本=150ポイント
========================================
合計 4本(350ポイント分)と交換可能

image-02

■エンビロンポイントサービス関するお問合せ先
コールセンター フリーダイヤル 0120-085-048
【月~金】 10:00~19:00
【土】 10:00~17:00
日・祝 休み