ロレッタブログ

ワコールディア終了 - 2020.12.18

私のクローゼットに山ほどある大好きなワコールディアが2021SSコレクションで終了決定・・・次の最高級ブランドも控えているそうなので、これに期待したいけど、デザイナーは変わって欲しくないなあ・・・。

これは発売当時から気になっているトップスなのです。せっかくならセールになっていそうだし、買ってしまおうか。

しかし、目下トレーニングのおかげでかなり腕が筋肉質になっているので、パフスリーブのデザインのはずなのに着用したらややタイトスリーブになるような予感がしています。

デコルテのカット具合も快適さも抜群で大好きなブラトップ。もう少し長めのもあります。(もちろん買った)

このコルセット風のベルトもたまりません!まだ一度も着る暇が無いままなのですが、美しく麗しい品がクロ―ゼットにあるというだけでうれしくて幸せ。芸術品みたいなものですね。

六本木ミッドタウン店には毎シーズン足をはこんでいたけれど、銀座店に統合されてから店長さんも退職されてあまり行かなくなって早数年。ラストシーズン見に行ってみようかな。

https://www.wacoaldia.com/matiere_03.html