ロレッタブログ

UNDER ARMOUR|THE ONLY WAY IS THROUGH. 栗原ジャスティーン - 2021.03.26

メディアに出ながらも、メディアに食われずに、ライフスタイルモデルというカテゴリを日本で確立した栗原ジャスティーンさん。

従来のやせっぽっちのひょろひょろのモデル像と女性美に異議を唱え、妊娠中は運動してはいけない風潮に意義と唱え、産後の体形の変化もリアルに公開していて、今の自分にできることに前向きに取り組みつづけるポジティブな生き方が本当に素敵だと思います。

今までは週5でトレーニングしてたのに、今は週1とか。やっぱり理想としているところには行かなくて。

深くさぐれば嫌なんだと思います。でも、そこを深さぐりしないで、ちゃんと認めて、じゃあ何ができるかを考えて、そっちに時間を費やそうとしています。

週に1回でもいいからお母さんが運動をして心を明るくすると、それが夫に伝わり、子どもに伝わる。それは夫の方に知ってほしいな、と思います。

https://note.underarmour.co.jp/n/neaee9fe40e59