ロレッタブログ

バルティザンブレッドファクトリー - 2021.05.22

先月はひさしぶりにリベイクでも注文してみました。日赤通りにあるバルティザンブレッドファクトリーです。パンはいかにも私好みだけど、他に用事がなさそうなエリア(広尾と表参道と六本木のちょうど真ん中)なので、つい他の用事ついでに立寄れそうなベーカリーで購入することが続いていたのですが、リベイクでちょうど購入制限のアラートが解除されたタイミングで入手することができました。

届いたパンに同梱されていたレターで知ったのですが、グローバルダイニング社のお店なんですね。アベマプライムで社長の出演回を観たところでした。複数店舗を構えている飲食店のオーナーは維持費も馬鹿にならないし、従業員の生活もあるのだから、衛生対策を整えて通常営業したくもなりますよね。無能政府は今に始まったことではないけれど、飲食店や百貨店は二転三転する政府の対応に翻弄されて本当に気の毒です。

→〇Foodist東京都を提訴したグローバルダイニングに、飲食店オーナーたちは何を思ったか

とどいたロスパンはこんなにたくさん!!まさに私好み!!

サワードゥがお目当てだったので、沢山入っていてラッキー!「ハード系好きの方には必見です!!」って、まるでお惣菜系のパンや菓子パンには目もくれず、食事パンしか買わない自分みたいなタイプにはぴったりですね。

~バルティザンサワードウの楽しみ方~
バルティザンブレッドファクトリーのブレッドは、保存料などが一切使われていません。
すぐにお召し上がり頂かない分は冷凍庫で保管をしてください。

1つ1つ材料にとことんこだわり、安心してお召し上がり頂けます。
素材の味を噛みしめるごとにしっかり味わうことができる、自慢のパンをぜひお試しください。
ハード系好きの方には必見です!!

バルティザンのおまかせサワードウセットという今回のロスパンセットに入っていた商品はこちら。これはリピート必死ですね!

  • サワ-ドゥトースト1/4
  • サワードゥ1個+1/4
  • グレイン1/2
  • ベリーベリー1/2
  • チョコクルミ1/2
  • アップル&チャイ1/2
  • 全粒粉サワードゥ