ロレッタブログ

新ブランドはYue - 2021.07.21

大好きなワコールディアがブランドクローズとなり、次のラグジュアリーブランドはYueという名前でスタートするらしい。どんなビジュアルで登場するのか、楽しみでありながらも、ディアが素晴らしすぎたのでそれを超えるものが出てくるのかどうかちょっと気になっていたり・・・。

ディアはウェアも愛用していたので、大切に着用していきます。

しかもここのウェアは、洗濯機で洗えて、ハンガーにかけて干すだけでOKという、アイロンいらずなのです!!たためばものすごーくコンパクトになるという。旅行や出張が多い方にも最高のウェアだったと思います。

新作のこのトップスもすごくかわいい。

https://www.wacoaldia.com/index.html