ロレッタブログ

【ポールシェリー】ウインターバスオイル&ハンドクリームキャンペーン - 2022.09.21

今年も始まります!ポールシェリーの冬のキャン―ペーン2種類を顧客様専用オンラインショップに掲載しています。ご注文おまちしております!


ハンドクリーム6本購入で現品1本プレゼント

元々は美容師やエステティシャンの専売品として誕生したハンドクリームなので、つけた直後からべたつかない高浸透力と高保湿力で炎症や乾燥を防ぎ、柔らかい手指に保ちます。香りのきついハンドクリームが敬遠されるオフィスワーカーや、肌の弱い乳幼児や高齢者と暮らしている方にも大変人気のある製品です。

色々なお客様からお話を日々伺っていると、オフィスのような密室空間で香りが強い製品の使用は、使っている本人は嗅覚がリフレッシュのつもりで使っていて鼻も慣れていたとしても、周囲の人には実はその香りが強烈すぎて具合を悪くしていたり、食事中に漂ってくる香りでちょっと気持ちが悪くなっているのを実は我慢している・・・なんていう「香害」は決して少なくないようです。閉鎖空間での使用アイテムは、ちょっとした気づかいも必要な時代かもしれませんね。


  • ウインターバスオイルキャンペーン 11/25(金)12PM注文〆切

クリスマスギフトや今年お世話になった方へのご挨拶のギフトとして利用される方も非常に多いキャンペーンです。海外や国内の旅行も長く控えている方が多いので、今年1年頑張った自分のためのギフトとしても、大変おすすめです。あわただしい毎日の中で、唯一自分のためだけに使いやすいのがバスタイムです。名門ポールシェリーの、植物成分のフィトテラピー(植物効果)とアロマテラピー(芳香効果)を融合させた上質な処方と香りで、存分にリラックスしてください!