ロレッタブログ

Exam body - 2023.03.27

先日は、安井先生のスタジオで、フル認定試験のEXAM BODYを務めてきました。

試験のためのボディなので、インストラクターがエクササイズの動きを間違って指示したり、間違ったイクイップメントの設定であっても、私はその指示通りに動かなければなりません。なのでなかなかチャレンジングなんです。(笑)

初級から上級まで、さまざまなエクササイズが組み込まれるフル認定試験の実技試験は、ボディとしての運動量もなかなかのものです。当日は疲労回復のビタミンB群とタンパク質をたっぷり摂取して、早々に眠りました。なぜならば、翌日は自分のためのセッションをイリーナ先生と取り組むから。難易度の高いピラティスにみっちり取り組んだ、充実の2日間でした!

Exam body