ロレッタブログ

【Naboso】スタジオソックス新色&グリップ付きアンクルソックス新発売 - 2023.12.14

ナボソのスタジオソックスの新色が日本発売されました!気分が上がる明るい色です!

世の中に運動継続の「うまくいかない理由」を並べる人は多いですが、当サロンのお客様は着たくなるような明るい色のウェアや、ナボソのようにデザインと機能性を高いレベルで両立した製品を取り入れて、エクササイズを継続できる「うまくいく方法」を探す人が多いですね。

 


そして、アンクルソックスにもグリップ付きが登場!これも嬉しいですね!

エクササイズ中に、足裏から全身のフィードバックが確実に感じられるようになり、筋肉が増えるにつれて、全身が統合して動いているという事実が体感で直感的に判るようになります。面白いですよ!

このアンクルソックスは、スタジオソックスよりもより小さなサイズ【21.5㎝】が展開されています。スタジオソックスのサイズが無くて諦めていた人は、ぜひこのアンクルソックスをお試しください。