ロレッタブログ

朝のオンライングループセッション継続中 - 2022.06.23

2021年10月から始まった朝の3ヶ月集中オンライングループセッション。月・水・金の朝7時から30分間のセッションは、リクエストにお答えして現在も継続中です。そして、実は来月からの7月~9月の3か月間も継続が決定しました。新しく参加される方もいらっしゃるかもしれません。共に、さらなる向上を目指しましょうね!

Fitness woman stretching and working outhttp://www.twodozendesign.info/i/1.png

去年10月のスタート時から参加されている方にとっては、7~9月を継続すれば丸1年間、週3回の運動を継続したことになります。皆様の現在の結果は、ざっくり記しただけでもこのとおり。ぜひご一読ください。


第1回目の2021年10月1日からスタートされた方は、太ってしまいウエスト周りが入らなくて諦めていた洋服が再び着られるようになりました。この数年、年々がっしりと幅と厚みを増していましたが、きっと洋服のサイズは確実に一号分は変わっているはずですよ!

また、参加開始時も太っていないけれど筋肉量が少なかった方も「最近すぐにお腹がいっぱいになって、以前よりも食べる量が減りました」それこそが腹筋がついてきて、胃袋が無駄に伸びる(=食べ過ぎる)余地がなくなってきた証拠ですよ!

他には、「これまで来ていたパンツのウエストや太ももが、引き締まってきたせいかゆるゆるになってきました」という声をいただきました。明らかに見た目が一回り小さくなりましたものね。

さらには「毎年受けている会社の健診の結果が今年は楽しみです!」とおっしゃる方も。脂肪肝や高コレステロールの値はすっかり改善しているはずですよ。ぜひ結果に大喜びしてくださいね!

「お尻と太ももを触ったら、前よりも筋肉がついてきているのが分かりました!ぷよぷよだったのがしっかりしてきています」ここから続けると、さらにもっとお尻がちゃんとショーツのラインに収まる桃型のお尻になりますから、楽しみにしていてくださいね!

オンライングループセッションの開催が決定した時の、昨年の告知ブログは以下から御覧いただけます。途中参加や来月からの新規参加メンバーの方はもちろん、現在継続中のかたもぜひもう一度ご覧ください。自分を変えるチャンスとして、最大限活用してくださいね!自分のため頑張りましょう!